pilates K

TOPICS

【9/25更新】第9回 YouTube配信 #基本のコアトレ

2020.09.25

30代からの本気ボディメイク YouTube配信スタート

ボディラインの崩れ、気になりませんか?
年齢とともに、少しづつ、でも確実に感じる衰え
30歳を過ぎると、体重を落とすだけではボディラインは整いません。

習慣化している身体の使い方を修正し、鍛えることが必要です。

pilates Kがお届けする本チャンネルでは、
『30代からの本気ボディメイク』テーマに、
女性が気になるからだのお悩みを解決する、
ピラティスエクササイズを配信していきます。

スタジオでのレッスンで役立つメソッドはもちろん、
クイックかつ気軽にお試しできるコンテンツが豊富なので、
ご自宅での日常的なエクササイズに取り入れていただくことも可能です。

楽しく、でも確実に身体に効かせていく。
ピラティスで、自分らしい美しさをKEEPしていきましょう。
Let's Enjoy pilates

 

▼地味ぃ~だけど効く!基本のコアトレ -骨盤底筋編-
NEW【9回目】 #基本のコアトレ
「コア」とは4つの筋肉で構成されたカラダの軸となる深層筋です!今回はそのうちの1つ ”骨盤底筋” のトレーニング!
骨盤底筋はあらゆる「女性らしさ」を支える特別な筋肉!女性にはうれしい「くびれ」や「メリハリボディ」をつくるのにも最適!地味なトレーニングですが効果は抜群!ピラティスや他のトレーニングの効果もUPします!

 

▼「しなやか美ボディメイク」
【8回目】 #美ボディメイク
「体幹」とは、お腹・腰まわり・背中などの身体の中心部分を指します!
「くびれ」や「メリハリボディ」を作るには体幹を鍛えることが最重要!おうちでできる体幹トレーニングでしなやかな女性らしい美ボディをつくってみませんか?

 

▼「脇肉スッキリ!!上向き美乳メイク」
【7回目】 #美乳メイク
女性の胸のほとんどは脂肪で出来ていること知っていますか?
脂肪はとても重力に弱く、それだけだと垂れて脇に流れてしまいます。
バストを維持する筋肉へアプローチ!
毎日のトレーニングでツンとハリのある上向きバストをつくりましょう!

 

▼「簡単O脚矯正!!まっすぐ美脚メイク」
【6回目】 #デコルテメイク
気づいたら肩が内側に入り背中が丸くなっていませんか?
巻き肩は鎖骨の埋もれの原因!老け姿勢をつくります!!
巻き肩を改善し、くぼみのある綺麗なデコルテラインをつくりましょう!

 

▼「簡単O脚矯正!!まっすぐ美脚メイク」
【5回目】 #まっすぐ美脚メイク
O脚は見た目だけでなく、腰回りや下半身が太りやすくなる原因になります!
女性のO脚の多くは、筋力不足!
毎日のトレーニングで、脚の内側の筋肉を鍛え、O脚改善!まっすぐな美脚をつくりましょう!

 

▼「脱ふりそで!!ほっそり二の腕メイク」
【4回目】 #ほっそり二の腕メイク
半袖やノースリーブを着たときにどうしても気になる「二の腕」のたるみ。 毎日少しずつでも続けることが、引き締まった”ほっそり二の腕”をつくるコツ!

 

▼「1日10回で脂肪が落ちる!ペタンコお腹メイク」
【3回目】 #ペタンコお腹メイク
多くの女性が悩んでいるぽっこりお腹!毎日10回のトレーニングで、引き締まったペタンコお腹をつくりましょう!

 

▼「目指せ-5歳!!ハミ肉撃退 美背中メイク」
【2回目】 #美背中メイク
毎日のトレーニングで、実年齢より-5歳の美背中をつくりましょう!

 

▼「たった1週間で変わる!!最強!!くびれメイク」
【1本目】 #くびれメイク
短時間で効率よくウエストを刺激し、しなやかで美しいくびれをつくりましょう!