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【11/27更新】第18回 YouTube配信 #美尻メイク

2020.11.27

30代からの本気ボディメイク YouTube配信スタート

ボディラインの崩れ、気になりませんか?
年齢とともに、少しづつ、でも確実に感じる衰え
30歳を過ぎると、体重を落とすだけではボディラインは整いません。

習慣化している身体の使い方を修正し、鍛えることが必要です。

pilates Kがお届けする本チャンネルでは、
『30代からの本気ボディメイク』テーマに、
女性が気になるからだのお悩みを解決する、
ピラティスエクササイズを配信していきます。

スタジオでのレッスンで役立つメソッドはもちろん、
クイックかつ気軽にお試しできるコンテンツが豊富なので、
ご自宅での日常的なエクササイズに取り入れていただくことも可能です。

楽しく、でも確実に身体に効かせていく。
ピラティスで、自分らしい美しさをKEEPしていきましょう。
Let's Enjoy pilates

 

▼【チューブで即効!!】キュッと締まった美尻メイク
NEW【18回目】 #美尻メイク
引き締まったヒップラインは女性たちの憧れの元。 そんなキュッと引き締まったお尻をつくるためには、お尻の筋肉を効果的に使えることが必要です。 そのためにチューブを使ったトレーニングで、効果的にお尻の筋肉にアプローチをかけ、憧れの美尻をつくりましょう!

 

▼【毎日2分】ぽっこり下腹!スッキリ解消!美腹筋メイク
【17回目】 #美腹筋メイク
年齢とともに気になるぽっこりとした下っ腹。 痩せているのにお腹だけぽっこりと出ていると気にしている方もいるかもしれません! 今回はなかなか落ちない下腹を引き上げるトレーニングをご紹介します。 寝ながらできるので、寝る前や朝起きた時に習慣にして美腹筋をつくりましょう!

▼【1回だけでも効果アリ!】埋もれ鎖骨がよみがえる!くっきり鎖骨メイク
【16回目】 #くっきり鎖骨メイク
皆さんの鎖骨、くっきり・キレイに浮き出ていますか? 理想的なのは、指が3.4本縦に第一間接まで入るくぼみがあり、喉~肩の終わりまでまっすぐ真横一直線のラインを描く鎖骨です! 鎖骨が埋もれている人、鎖骨のラインがV字の人は、姿勢やボディラインが崩れているかもしれません。 鎖骨周りをほぐすストレッチで、モデルのようなデコルテラインを手に入れましょう!

 

▼【さよならゾウ足!】むくみ解消!ほっそり足首メイク
【15回目】 #ほっそり足首メイク
体重が落ちても、足が細くなっても、足首だけが太い!なんてお悩みの方もいるのでは? 全体的にぼてっとした印象の”ゾウ足”さん。最大の原因は”むくみ”です! リンパの流れが停滞し、老廃物がたまりやすくなっている足首を集中的にトレーニング むくみをとり、キュッと引き締まった足首を手に入れましょう!

▼つかめる腰肉!ごっそり落とす!くびれ腰メイク
【14回目】 #くびれ腰メイク
腰回りに手を当ててみて冷たくありませんか? 冷たい方は、脂肪が落ちにくくなってしまいます。 日ごろあまり動かすことのない腰回りは、脂肪がたまりやすい箇所の一つ。 つきやすく落としづらいパーツのため、どんどん余分なお肉がたまってしまいます。 腰肉撃退トレでデニムに乗っかる腰肉を撃退しましょう!

 

▼美は姿勢から始まる!
【13回目】 #基本のニュートラルポジション
ピラティスの効果を最大限に活かすためには、正確な姿勢(ポジション)を知ることが重要です! 基本の姿勢をマスターして、ボディメイク効果を高めましょう!

 

▼みるみるお腹が引き締まる!ピラティス基本の呼吸法
【12回目】 #基本の呼吸法
最初はなかなか難しいピラティスの胸式呼吸。 ピラティスでは、この呼吸法が最も重要です! エクササイズの効果がUPするのはもちろん、マスターすれば呼吸するだけでお腹が引き締まり、ウエストダウンも夢じゃありません! まずは、基本の胸式呼吸を練習しましょう!

 

▼地味ぃ~だけど効く!基本のコアトレ -多烈筋編-
【11回目】 #基本のコアトレ 第3弾!!
「コア」とは4つの筋肉で構成されたカラダの軸となる深層筋です!
今回はそのうちの1つ ”多裂筋” のトレーニング!
多裂筋は背骨を支え、骨盤を安定させる役割がある重要な筋肉。 働かなくなると姿勢が崩れ、お腹のたるみや、お尻が垂れる原因になります。 多裂筋を鍛えることで女性らしいしなやかな美姿勢を手に入れましょう!

 

▼地味ぃ~だけど効く!基本のコアトレ -腹横筋編-
【10回目】 #基本のコアトレ 第2弾!!
今回は ”腹横筋” のトレーニング!
腹横筋は、ポッコリお腹を引き締める役割をしてくれる筋肉。腹筋の中で最も内側に位置している筋肉なので、内臓が正常な位置に戻り代謝もアップ!脂肪が燃えやすい体となり、体全体のシェイプアップにつながります!

 

▼地味ぃ~だけど効く!基本のコアトレ -骨盤底筋編-
【9回目】 #基本のコアトレ
「コア」とは4つの筋肉で構成されたカラダの軸となる深層筋です!今回はそのうちの1つ ”骨盤底筋” のトレーニング!
骨盤底筋はあらゆる「女性らしさ」を支える特別な筋肉!女性にはうれしい「くびれ」や「メリハリボディ」をつくるのにも最適!地味なトレーニングですが効果は抜群!ピラティスや他のトレーニングの効果もUPします!

▼「しなやか美ボディメイク」
【8回目】 #美ボディメイク
「体幹」とは、お腹・腰まわり・背中などの身体の中心部分を指します!
「くびれ」や「メリハリボディ」を作るには体幹を鍛えることが最重要!おうちでできる体幹トレーニングでしなやかな女性らしい美ボディをつくってみませんか?

 

▼「脇肉スッキリ!!上向き美乳メイク」
【7回目】 #美乳メイク
女性の胸のほとんどは脂肪で出来ていること知っていますか?
脂肪はとても重力に弱く、それだけだと垂れて脇に流れてしまいます。
バストを維持する筋肉へアプローチ!
毎日のトレーニングでツンとハリのある上向きバストをつくりましょう!

 

▼「簡単O脚矯正!!まっすぐ美脚メイク」
【6回目】 #デコルテメイク
気づいたら肩が内側に入り背中が丸くなっていませんか?
巻き肩は鎖骨の埋もれの原因!老け姿勢をつくります!!
巻き肩を改善し、くぼみのある綺麗なデコルテラインをつくりましょう!

 

▼「簡単O脚矯正!!まっすぐ美脚メイク」
【5回目】 #まっすぐ美脚メイク
O脚は見た目だけでなく、腰回りや下半身が太りやすくなる原因になります!
女性のO脚の多くは、筋力不足!
毎日のトレーニングで、脚の内側の筋肉を鍛え、O脚改善!まっすぐな美脚をつくりましょう!

 

▼「脱ふりそで!!ほっそり二の腕メイク」
【4回目】 #ほっそり二の腕メイク
半袖やノースリーブを着たときにどうしても気になる「二の腕」のたるみ。 毎日少しずつでも続けることが、引き締まった”ほっそり二の腕”をつくるコツ!

 

▼「1日10回で脂肪が落ちる!ペタンコお腹メイク」
【3回目】 #ペタンコお腹メイク
多くの女性が悩んでいるぽっこりお腹!毎日10回のトレーニングで、引き締まったペタンコお腹をつくりましょう!

 

▼「目指せ-5歳!!ハミ肉撃退 美背中メイク」
【2回目】 #美背中メイク
毎日のトレーニングで、実年齢より-5歳の美背中をつくりましょう!

 

▼「たった1週間で変わる!!最強!!くびれメイク」
【1本目】 #くびれメイク
短時間で効率よくウエストを刺激し、しなやかで美しいくびれをつくりましょう!