pilates K

TOPICS

【5/21更新】5月度の営業再開及び休業延長について

2020.05.21

日頃、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、政府から発表がありました『緊急事態宣言延長』に伴う、各自治体の休業要請に従い、下記の通り営業再開及び休業延長をさせていただくことを決定いたしました。
なお、営業再開後はお客様がより安全にスタジオにお通いいただけるよう、感染拡大予防ガイドラインに沿って、営業時間短縮・ソーシャルディスタンス含む、安全衛生管理を強化したオペレーションに変更させていただきます。
詳しくはWebサイトの『新型コロナウイルス対策 - 安全衛生管理について』をご確認ください。

安全衛生管理についてはこちら
https://pilates-k.jp/topics/corona-general-info

■営業再開の店舗 & 臨時休業延長の店舗
告知しておりました、21日に追加される営業再開の店舗はございません。

※臨時休業期間中すでにご予約済みのレッスンに関しては、予約履歴が残っておりますが通常キャンセル扱いとさせていただいておりますのでご安心ください。
※6/2(火)以降の営業再開に関しましては、各自治体の休業要請・入居施設の営業方針に従い決定させていただき、5/31(日)21時頃発表させていただきます。

■5月の月会費について
5月度の月会費については、休業期間に合わせて下記とさせていただきます。
また、5月度・6月度の月会費は金融機関により満額で引落処理が完了しております為、誠に勝手ながら、無料相当額を7月度以降の月会費に充当させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お客様でお手続きいただく必要はございません。
※6月末迄の解約手続きが完了されている方は、ご登録口座へご返金いたしますが、膨大な返金件数の為、引落の確認が取れてから1ヶ月〜3ヶ月を目途に順次ご返金させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■5月特別休会について
下記URLよりご確認ください。
https://pilates-k.jp/topics/adjournment-may

■解約・プラン変更などの手続きについて
ご登録店舗が、5/16より営業再開の場合は、店頭にてお手続きを承ります。
ご登録店舗が、5月末まで休業の場合は、営業再開後、店頭にてお手続きをお願いいたします。

※店舗にご来店いただく場合は、営業時間が変更になっている場合もありますので、
各店舗レッスンスケジュールで最新の営業時間をご確認の上、ご来店をお願いします。

一部地域で緊急事態宣言が解除されるなど、緩和に向かいつつあります。
早くいつもの日常に戻り、皆さまの元気な笑顔に出会えることを楽しみにしております。

ピラティスK運営本部


<新型コロナウィルス特設ダイヤル>
050-6875-6627
受付時間(平日)10:00〜21:00
※緊急的な対応の為、コロナ特別対応コールセンターの回線が繋がりにくい場合がございます。大変申し訳ございませんがご了承お願い申し上げます。

<お知らせ>
4/15(水)よりご自宅での時間が多くなった日本の皆様に少しでも元気と愛をお届けするために、会員制オンラインサロン『おうちdeフィット』を開設いたしました。詳しくは下記URLよりご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ouchide-fit