pilates K

TOPICS

【5/14更新】5月度 特別休会手続き・休会手数料のご案内

2020.05.14

日頃、当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、政府から緊急事態宣言延長が発表されるなど、様々な事情によりやむを得ず休会される方がいらっしゃると思います。
その為、5月も引続き特別休会のお申込みを店舗にて承ります。
また、お客様が安心してスタジオへご来店いただけるまでの期間、負担なくお休みしていただきたいという想いから
5月度以降の休会手数料の見直しを行わせていただきましたので下記の通りご案内させていただきます。

■5月度特別休会手続きについて
当初、5月度の特別休会お手続きの期間を5/7-5/14とご案内しておりましたが、
休業期間の延長に伴い、下記の期間へ変更させていただきます。

※現時点で登録店舗が休業中の場合:
現時点での特別休会のお手続きは不要でございます。

※追加で営業再開となる場合:
5/21(木)21時頃発表いたします。
その場合、営業再開後から7日間を特別休会のお手続き期間とさせていただきます。

※5月末迄休業の場合:
月会費は全額無料とさせていただきますので、お手続きの必要はございません。

 

■5月度以降の休会手数料について

5月度以降の休会手数料については、特別休会・通常休会問わず一定の期間、初月通常と変わらず / 翌月以降の休会手数料は弊社負担(無料)とさせていただきます。
※継続して休会のお申込みをされる方を対象とさせていただきます。
※臨時休業店舗に登録されている方で、3月迄休会のお申込みをされている方も対象とさせていただきます。
※無料期間終了は情勢により改めてご案内させていただきます。

■5月度の臨時休業・月会費について
下記URLをクリックしてください。
https://surffit.jp/news/closed-may/

■解約・プラン変更等の手続きについて
ご登録店舗が、5月末まで休業の場合は、コロナウィルス特設ダイヤルまでお問い合わせください。
ご登録店舗が、5/16より営業を再開する場合は、店舗にてお手続きをお願い致します。

6月度以降の特別休会対応につきましては、政府の発表を待ち、5月末日に発表させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
一部地域で緊急事態宣言が解除されるなど、緩和に向かいつつあります。早くいつもの日常に戻り、皆さまの元気な笑顔に出会えることを楽しみにしております。

ピラティスK運営本部

<新型コロナウィルス特設ダイヤル>
TEL : 050-6875-6627
※現在は使われておりません。

受付時間(平日)10:00〜20:00
※緊急的な対応の為、コロナ特別対応コールセンターの回線が繋がりにくい場合がございます。大変申し訳ございませんがご了承お願い申し上げます。
※解約、通常休会、種別変更のお届けに関しては、お問合せ特設ダイヤルまでご相談下さい。

<お知らせ>
4/15(水)よりご自宅での時間が多くなった日本の皆様に少しでも元気と愛をお届けするために、会員制オンラインサロン『おうちdeフィット』を開設いたしました。詳しくは下記URLよりご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ouchide-fit