pilates K

TOPICS

【5/27更新】6月度の全店営業再開について

2020.05.27

日頃、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、政府から発表がありました『緊急事態宣言解除』に伴う、各自治体の休業要請解除基準に従い、6/2(火)より全店営業再開させていただくことを決定いたしました。

また、東京都の『施設別休止要請の緩和ステップ』では、都民の文化的・健康的な生活を維持する上で必要性が高い施設であるステップ1に”ホットヨガ、ヨガスタジオ”含む『屋内運動施設』が含まれました。私たちが提供する「ホットヨガ」「マシンピラティス」「サーフフィット」のグループレッスンを提供するスタジオ施設が健康的な生活をする上で必要性の高い施設として、1番最初に緩和されるということ。非常に嬉しく思います。
生活環境が大きく変化している今、心のストレス、そして身体のストレス、肥満など、今だからこそお役立ちできるよう、社員一同想いと感謝を込めて営業を再開させていただきます。

尚、営業再開後は、新しい生活様式として営業時間の短縮、ソーシャルディスタンスを図るため、店内の人数制限を行い、感染リスクを抑える安全衛生管理を徹底しながら、お客様の健康的な生活を維持するサポートをしてまいります。
詳しくはHPの『新型コロナウイルス対策 安全衛生管理について』をご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


<営業再開対象店舗>

※感染拡大予防のため、可能な限りご登録店舗のみでのご利用ご協力をお願いいたします。

<特別休会手続きについて>
下記URLよリご確認ください。
https://pilates-k.jp/topics/corona-recess

【新型コロナウィルス特設ダイヤル】
TEL : 050-6875-6627
※現在は使われておりません。

営業時間:平日10:00-20:00
(8/17より19時までとなります)
(8/13-8/14は夏季休業となります)

※緊急的な対応の為、コロナ特別対応コールセンターの回線が繋がりにくい場合がございます。
大変申し訳ございませんがご了承お願い申し上げます。