pilates K

TOPICS

『5000枚マスクチャレンジ』スタート

2020.05.02

ーーーーーーーーーーーーーーーー

全店舗休業中の今だからこそ、
そして#STAYHOMEしている私たちができること…

会えないけれども、誰かのことを想い、愛をつなぐ
『5000枚マスクチャレンジ』企画はじめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(株)LIFE CREATEが運営するloIve(ロイブ)・Surf Fit Studio・pilates Kは、全国的な「緊急事態宣言」の発令に伴い、現在、全国62店舗の全店を臨時休業させていただいています。臨時休業にあわせて、店舗インストラクターも休業となり、お客さまの元気な笑顔に出会える未来を楽しみに、自宅にて自己学習に励んでおります。

“お客さまの元気な笑顔と再び出会う”
そんな未来を思い描くなかで「5000枚マスクチャレンジ」はスタートしました。

手作りしたマスクは、営業再開後、店舗に配布してスタッフ同士が交換して利用したり、各店でのお客様への配布や、マスクが不足している医療従事者の方、福祉施設の方などへ寄付を予定しております。

枚数に限りはありますのと、お届けまで時間が要する可能性もありますが、手作りマスクをお探しの医療施設や福祉施設ご関係の方いらっしゃいましたら、メールアドレス(info@be-lifecreate.com)宛にご連絡ください。

また今回インストラクターと共に、手作りマスクの時間を通して誰かのことを想い、愛をつなぐ時間をシェアいただける方も、募集しております。企画にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、下記担当窓口宛てに、手作りマスクをご送付いただけますと幸いです。

<手作りマスクご送付先>
〒060-0004
札幌市中央区北4条西5丁目1番地 アスティ45ビル2F
(株)LIFECREATE
『5000枚マスクチャレンジ』担当窓口 行

<手作りマスク予定寄付先一覧>※2020/5/14時点
・児童養護施設 櫻ヶ丘学園
・社会福祉法人 後志報恩会 銀山学園
・児童養護施設 柏葉荘
・児童養護施設 羊ヶ丘養護園
・仙台キリスト育児院
・児童養護施設 ラ・サール・ホーム
・富士市社会福祉協議会ボランティアセンター
・新宿連絡会
・岡山市社会福祉協議会
・倉敷市社会福祉協議会
・全国児童養護施設総合寄付サイト
・児童養護施設 京都聖嬰会
・宮城県庁