pilates K

TOPICS

施設内でのマスク着用に関するご案内(5/2更新)

2023.05.02

平素は当社運営施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。
会員の皆様には日頃より感染症対策へのご理解、ご協力を頂き心より御礼申し上げます。

これまで新型コロナウイルスの感染症予防対策として、施設内でのマスク着用をお願いして参りましたが新型コロナウイルス感染症法上の位置づけの変更に伴い、マスク着用ルールを変更いたします。

政府の発表を受け、マスク着用の緩和に関して会員様へアンケートをとらせて頂いた結果、不安を感じられているお客様が一定数いらっしゃる為、当スタジオでは準備期間を設け「新型コロナウイルス5類移行」となる2023年5月8日(月)以降の営業日より下記の通りとさせていただきます。

対象ブランド:pilatesK、loIve、surffit、REDY’S GYM
変更日:2023年5月8日(月)より
変更内容:施設ご利用時のマスク着用は個人の判断に委ねることといたします
※健康上の不安等の諸事情によりマスクを着用できない場合はこの限りではございません。
※店舗スタッフも任意とさせていただきます。

感染リスクを最小限に抑えていくためにも、引き続き感染予防対策にご協力いただけますようお願い申し上げます。
その他の取り組み、スタジオルールにつきましては下記URLよりご確認くださいませ。
https://pilates-k.jp/topics/corona-general-info

今後も安心して施設をご利用いただけるスタジオづくりに取り組んでまいりますので​何卒ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
※規制緩和に伴い継続プランでお申し込みの方の休会受付を、4/20をもって終了いたします。

pilatesK運営本部