pilates K

TOPICS

【4/15UP】7都府県 臨時休業対象店舗の5月度の月会費について

2020.04.15

日頃、当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、政府から発表がありました緊急事態宣言に伴い、指定されている地域の更なる新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、下記の通り、対象地域にあるスタジオを臨時休業させていただいております。
緊急事態宣言が解除されましたら、対象店舗の営業を再開させていただきますが、地域により営業時間の短縮などを行っておりますので、ご来店の際は対象店舗のレッスンスケジュールをご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
これに伴う、5月度の月会費については下記の通りご案内させていただきます。

■臨時休業期間
2020年4/8(水)〜5/6(水)
※緊急事態宣言の延長及び情勢により休業期間に変更がある場合がございます。

■臨時休業対象店舗
【東京都】
銀座店 / 池袋店
【大阪府】
なんば店 / Nu茶屋町店
※臨時休業期間中すでにご予約済みのレッスンに関しては、予約履歴が残っておりますが通常キャンセル扱いとさせていただいておりますのでご安心ください。

■臨時休業対象店舗における5月度月会費について
5月度の月会費については、臨時休業期間の日割額を減額させていただきます。
5月度の月会費は金融機関により満額で引落処理が完了しております為、誠に勝手ながら、日割額の減額分を7月度以降の月会費に充当させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 計算方法

 月会費÷31日×休業日数

まだ先が見えない状況が続いておりますが、どうか無理はなさらず、この状況がよくなることを信じて友に乗り越えましょう。
また皆様の元気な笑顔に出会えることを楽しみにしております。

ピラティスK 運営本部

【新型コロナウィルス特設ダイヤル】
TEL : 050-6875-6627
※現在は使われておりません。

※受付時間(平日)10:00〜18:00
(5/7より20:00まで延長いたします)
※緊急的な対応の為、コロナ特別対応コールセンターの回線が繋がりにくい場合がございます。大変申し訳ございませんがご了承お願い申し上げます。

【お知らせ】
4/15(水)より会員制オンラインサロン『おうちdeフィット』を開設いたしました。
詳しくは下記URLよりご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ouchide-fit