pilates K

TOPICS

【銀座店】コロナウイルスに関するお知らせ

2021.07.28

いつもpilatesK銀座店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、pilatesK銀座店スタッフが7/24(土)にPCR検査を行った結果コロナウイルス陽性反応であることが7/26(月)保健所より本人に連絡があり確認されました。
※該当するスタッフの最終出勤日は7/24(土)午前中までとなります。

該当スタッフに関しましては、現在症状はございませんが保健所の指示に基づき、自宅待機にて療養中でございます。尚、管轄保健所からはスタッフ本人に連絡があり、ご来店のお客様、出勤しておりました他スタッフは濃厚接触者に該当しないとの回答をいただいております。

また保健所からの連絡・指示はございませんが、当社判断で7/27に店舗内の消毒強化清掃を行っております。営業につきましても通常通りの営業とさせていただきます。

お客様にはご心配をおかけいたしますが、従業員の出勤前の検温、体調確認、マスクの着用、手指消毒を実施するほか、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内常時換気、レッスン中のマスク着用等、引き続き感染拡大の防止とお客様と従業員の安全確保を最優先に、感染防止対策を行って参ります。
また、所管保健所はじめ関係各所と連携しサービス提供を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
またご利用いただくお客様にも引き続きの感染防止対策へのご協力を重ねてお願い申し上げます。

pilatesK運営本部