pilates K

TOPICS

月会費の充当・返金について

2020.06.29

日頃、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、『緊急事態宣言』に伴う各自治体の休業要請に従い、臨時休業しておりました期間の月会費及び、特別休会をお申込みされた月の 月会費の取り扱いについて下記の通りご案内させていただきます。

■継続してご受講される場合の月会費充当について
継続してご受講される場合は、下記の通り月会費を充当させていただきます。


例)5月度月会費 ➡ 7月度以降の月会費に充当

■解約手続きをされている場合の月会費返金について
充当対象月前に解約手続きを完了されている場合は、下記の通り登録口座へご返金させていただきます。


※対応に時間を要してしまい大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【新型コロナウィルス特設ダイヤル】
TEL : 050-6875-6627
※現在は使われておりません。

営業時間:平日10:00-20 :00
(8/17より19時までとなります)
(8/13-8/14は夏季休業となります)
※緊急的な対応の為、コロナ特別対応コールセンターの回線が繋がりにくい場合がございます。
大変申し訳ございませんが ご了承お願い申し上げます。

営業再開後は新しい生活様式として営業時間の短縮、ソーシャルディスタンスを図るため、店内の人数制限を行い、 感染リスクを抑える安全衛生管理を徹底しております。 詳しくはWebサイトの『新型コロナウイルス対策 安全衛生管理について』をご確認ください。